派遣の魅力は、ライフスタイルやスキルに合わせて仕事を選べること。さまざまな企業や仕事を経験することで、キャリアアップもできます。あなたに合った仕事をスタッフが一緒に探します。
派遣とは、派遣スタッフ・就業先企業・派遣会社の3者間で成り立つしくみです。
雇用契約は派遣会社と結び、 給与も派遣会社から支払われます。
就業先は各企業となり、仕事の指示も直接受けます。
当社求人サイトから希望の求人を検索していただき、ご応募ください。希望のお仕事がなくてもご相談ください。
これまでのご経験をヒアリングしたり、お仕事の詳しい説明を行います。面談はウェブや電話で行いますので、来社は不要です。
派遣先の職場に訪問し、不安なく始められるよう、実際にお仕事しているところをご覧頂きます。
お仕事を始めてからも、安心して働き続けられるように、当社担当がフォローさせて頂きます。
電話、あるいはネットから応募を受け付けております。その後、登録面接と職場見学を経て、合否の連絡を致します。
まずは出来ることから業務にあたっていきます。
仕事に慣れるにつれ、少しずつ新しい業務を覚えていただきますので、未経験の方でも安心して始められますよ。
部署によって異なりますが、トライアル期間が約1~3ヵ月あります。
基本的な研修を経てから、OJTによる現場研修をマンツーマン、あるいはチームでおこないます。
一人で業務ができるまではしっかりサポートしていきますよ。
詳しくは面接時にご相談ください。
現在20代~60代まで幅広い年齢層の男女が活躍しています。
経験者はもちろん、資格は持っているけど実務経験がない方や、全くの未経験の方まで様々な方がいます。
健康診断(年1回)、社会保険完備、交通費規程内支給、作業服貸与、車・バイク通勤可
ご都合に合った勤務地を選べます。
年一回、就業中の方で一定の基準を満たした方に無料で健康診断を実施しています。
健康保険、厚生年金、雇用保険など各種の社会保険制度をはじめ、健康診断や有給休暇制度をご用意しています。